お問い合わせ お知らせ
KSLMS 小林彩起子リンパマッサージスクール

リンパマッサージスクール

「手」にこだわって


人は体の具合の悪いところに無意識に手を当てていることがあります。
手を触れる。それは他に比べるものがない癒しの方法です。
誰もが経験したことのある人間本来の癒しのパワー。
これを実現する手のひらにこだわったリンパマッサージです。


小林彩起子リンパマッサージスクール HOME>受講生・卒業生の声>内藤ひろみ 様
CoursePlan

受講生・卒業生の声

卒業生
内藤ひろみ様
少人数でアットホームな雰囲気の中で授業が行われており、すぐに先生に質問出来ることはメリットだと思いました。
『以前よりマッサージに興味があり勉強したいと、ネットなどでいろいろと調べていたのですがなかなかピン!!とくるスクールが見つからず悩んでいたところ、先輩に小林先生のスクールを紹介してもらい見学に行きました。

少人数でアットホームな雰囲気の中で授業が行われており、オールハンドの技術を習得できるのが魅力で、受講することを即決しました。

実際に受講してみて、自分がモデルとなりリンパマッサージを体感しマッサージの効果を実感する事かできたり、少人数制なので受講中解らないことが事があれば、その場ですぐに先生に質問出来ることもメリットだと思いました。

また、研修会などもあり通常の授業では経験できないことも経験させていただきとても勉強になりました。

今では、教えていただいたリンパマッサージの技術を、家族や友人に実践することができ、喜んでもらえてます。

受講生・卒業生の声

リンク集


リンパマッサージスクール

Produced by DELIGHT Co.,ltd.